エスペラント関係のお知らせ


仙台エスペラント会の非公式頁はこちら




















以下は古いお知らせ
  日韓中青年共同セミナー申込締切は1999/7/15です。 奮って参加しましょう。私も参加します。 今回は、日程的に世界大会(ベルリン)と重なったり、その後に アジア大会(ベトナム)が控えていたりすることもあって、 例年と比べると 中国や韓国からの参加者は少ないかも知れませんが、 こじんまりと楽しくやりましょう。 会場となる滋賀県 和邇浜青年会館はピアノも弾けるようだし、泳げるようだし、私にはなかなか 快適そうです。



個人的準備状況、他(内輪対象)

 歌の伴奏の件ですが、 あんまりいい伴奏符は作れません。私には、せいぜい二声がいいとこです (私は「和声」的なのが苦手なんで、ややバロックじみてるかも)。

La Espero

Amas vin

La fluanta tajdo

Antau~ du jaroj

 まあ、小学校のオルガン伴奏的な感じですね。 因みに、歌詞はここ



khmhtg サークル活動、文化センター、カルチャーセンター、カルチャースクール、 出会いの場、国際交流、語学研修、語学学習、語学学校、語学スクール、通訳、 海外文通、ホームステイ、お達者クラブ、資格、語学教室、語学講座、ホール、 英会話学校、英会話スクール、語学講習、インターナショナル、ホビー、レジャーセンター、 趣味、教養、習い事、生涯学習、市民講座、市民サークル、市民セミナー、レクリエーション、 市民運動、市民活動、青年会 inserted by FC2 system